みなさん、豆腐プロレスのCM動画はもうご覧になりましたか?

新章突入を前に、新宿・渋谷の大型ビジョンで第9話、第10話を放映するなど、非常に盛り上がっている(僕だけ?)豆腐プロレスですが、そのCM動画がテレビ朝日のyoutubeチャンネルに上がっています。

30秒の映像が6本、6秒の映像が8本もアップされてます。メンバーはAKB48から島田晴香、湯本亜美、SKE48から松村香織、NGT48から加藤美南の4名です。

ここでは30秒バージョンを紹介したいと思います。


ではさっそく1本目、「島田晴香vs加藤美南 」

これはドラマ本編でも見せていた、島田得意のジャイアントスイング。 さすがですよね。


続いて、「松村香織vs湯本亜美」

まさかの拝み渡り。シュールでもあり、なぜかインパクトもある技。(笑)


次はタッグチームで、「工事現場同盟vs湯本亜美」

やはり島田は力業が似合う。かおたんとの合体パワーボム 迫力ありますね。


ここからはアクロバティック編。まずは「加藤美南vs松村香織」

華麗な側宙からのハイキック。かとみなが笑顔に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)


そしてアクロバットといえばこの人、「湯本亜美vs島田晴香」

逆立ち状態からロープの反動を生かして、ハンドスプリングスタナー 。 


「湯本亜美vs島田晴香」はもう一本

ロンダート、バク転からのエルボー。ゆあみの動きは本当にすばらしい。


ちなみにこの撮影、リハーサルに参加できなかったかとみなは、当日練習のみでこの映像撮ったようです。身体能力の高い人ってすごいですね。


最後にCMのメイキングです。

豆腐プロレスの動画見て思うのは、ミラノコレクションATがめっちゃ楽しそうだということ。たぶんその楽しい原因が、メンバーの能力の高さなんじゃないかと。だからこのメイキングでも、ゆあみにはかなり難易度の高いことやらせようとしている。本当に楽しそう。(笑) 


ちなみに僕ニワカマンは、プロレスもニワカ知識です。スタナーってよく知らない。(笑)

スポンサーリンク