まだ公式には顔写真も出ていない状況だというのに、STU48メンバーが劇場盤で完売を出すという驚きのニュースが飛び込んできましたね。

投票シングルということもあり、転売目的か?なんて疑心暗鬼にもなりそうですが、でもこれ決済完了すれば、選挙はともかく少なくとも握手は売れたということになりますよね?(転売するとしても投票券だけですよね?)

よく分からないことを気にしてもしょうがないので、ここでは朗報と受け取って、その完売したメンバーについて書いていきましょう。

4次で完売を出したメンバーは、
 薮下楓 2/24
 矢野  1/24
の2人のようです。

(参考記事)


ではこの2人はどんな子なのでしょうか。

薮下楓(オーディション番号は68番だと思われます)

この子はNMB48の薮下柊ちゃんの妹と言われていますから、人気が出ることは予想できましたよね。柊ちゃん推しやそのほかのNMB48推しの人たちが挨拶に来ることもあるでしょうし、スタート時点で他のSTU48メンバーより一歩先にいてもなんら不思議ではないと思います。

それに加えて、オーディション映像で見る限りかなりの美形です。お試しでSTU48メンバーを何人か回ろうとしている人の候補にもなっているかもしれませんよね。


矢野帆夏(オーディション番号は21番だと思われます)

以前、「STU48のオーディション映像を見て歌声に魅力を感じたメンバー」という記事で取り上げた子ですね。歌の上手さも声のかわいさも魅力だと思います。

オーディション映像では清楚な黒髪の女子高生というイメージでした。でもSHOWROOMの映像を見ると、明るく楽しそうにお喋りをしてて、ものすごくかわいい表情なんですよ。気になった方はぜひ見てほしいです。あの映像を見るとファンがついててもおかしくないって思えますから、完売したことも理解できますよね。


でもこの名前と番号の突合せって、ネットの情報と、それを考慮した予想ですよね?まあまあ正確な予想だとしても、なんか不安じゃありません?

運営にはそろそろ顔写真付きのプロフィールをアップしてほしいですね。

スポンサーリンク