先日のSHOWROOMでの選抜発表時に併せて発表されましたが、明日(4月17日)よりSTU48メンバーもSHOWROOM個人配信がはじまりますね。

もっともオーディションでも配信していたので、だいたいイメージできますかね。でも合格したことで意識が変わったり、あるいは自信を持てたりしますから、そのちょっとの変化を見るのも楽しいですよね。初配信となるメンバーはさらに楽しみです。

配信が始まるのは、公式サイトによると「2017年4月17日17:00から」だそうです。


SHOWROOMのルーム一覧には、まだSTU48メンバーは入っていませんね。ところでこちらのプロフィール画像はどうするんでしょう?他のグループは公式プロフィールの画像ですが、STU48にはまだそれがありませんよね。(記事配信時)


公式プロフィールにも早く画像を載せてほしいですね。


総選挙の立候補時にも思いましたが、こういうバタバタしているところが、いかにも新しいグループらしさを感じさせてくれますね。きっと後から画像が必要だと気付いてあわてて準備しているんじゃないでしょうか。

 運営「個人配信はじめよう」
 SR「ルーム作るのでプロフィール画像ください」
 運営「プロフィール画像ないよ」
 SR「えっ」
 運営「えっ」

みたいな。(笑)

まあ運営としては段取りが悪いってことになってしまうんでしょうが、それは逆に、バタバタすることを覚悟のうえでファンが楽しめる方向に舵を切っているのかもしれません。

こういうときはなるべく良い方向に受け取るのがいいですよね。

スポンサーリンク