みなさんはもうご覧になりましたか?

いままでの48グループにはなかった、背景が屋外(というか屋外で撮影)というプロフィール画像にまずびっくりしましたね。そしてその背景も、一人ずつ違っていて、それぞれにいい感じの景色を楽しめます。

衣装と瀬戸内の風景がマッチして、とてもいいですね。


そして画像だけでなくプロフィールの内容も更新されていましたので、その中からちょっと気になったものをピックアップして記事にしようと思います。


まずはさっしーから。
stu48_sasi_prof

好きな食べ物がレモンサワーって。(笑)

ちょっとウケを狙いつつ、でも実は広島のレモンっていう意味が含まれていそうな、絶妙なチョイスですね。さすがさっしー。


次はのんちゃん(新谷野々花ちゃん)
stu48_nonoka_prof

好きな食べ物が「えんがわ」って渋すぎるでしょ。(笑)
もう渋すぎて逆にかわいい。ただひたすらかわいい。あーかわいい。←


次はマリーナちゃん(大谷満理奈ちゃん)
stu48_marina_prof

「秋刀魚」って、まあ好みなんだろうから普通の答えの範囲内ではあるんですが…。

たしかオーディションのときに好きな魚を聞かれて、そのときも秋刀魚って答えていましたね。しかも皮が好きだって。それを思い出して「フフッ」ってなりました。
(5分25秒あたりから)

 


続いてふくちゃん(福田朱里ちゃん)
stu48_fuku_prof

「いただきさん」って何でしょうか?初めて聞きました。

気になったのでググってみたら、高松の漁師の奥さんが魚を売り歩く行商のことなんですね。行く機会があったら是非買ってみたいですね。
高松 “いただき”さん


そしてあずちゃん(藤原あずさちゃん)
stu48_azusa_prof

「宇野港にあるチヌのオブジェ」が気になって、これもググってみました。

これすごいですね。ゴミというか家庭の不用品を集めて作ったみたいですね。
宇野のチヌ | 瀬戸内国際芸術祭 


滑り台もあるんですね。


そういえばニックネーム、候補生のときのを使ってる子が何人かいますね。そのころから応援しているファンにとっては、思い入れもあって嬉しいでしょうね。

スポンサーリンク