広島ホームテレビの「鯉のはなシアター」にSTU48メンバーが出演するようですね。カープ好きのメンバーがどんな話をしているのか。楽しみですねー。

まず昨日収録したのはこの2人。

みちゅ(今村美月ちゃん)とさんしろー(甲斐心愛ちゃん)の放送は6月28日です。


続いて今日の収録ではこの2人。

ゆみりん(瀧野由美子ちゃん)とほのたん(矢野帆夏ちゃん)の放送は7月5日です。


2週続けてSTU48メンバーなんてうれしいですね。その先はどうなんでしょう?カープ好きメンバーがどのくらいいるのか分かりませんが、他のメンバーも出演できるといいですね。

僕のイメージではさんしろーとほのたんがカープ大好き2トップと思っているので、その2人が出演できるのは嬉しいです。



ところでどんな番組なんでしょうか。

番組公式サイトによると、
とある架空の映画館。オープンは水曜日の深夜だけ。
スクリーンに映し出されるのは、広島東洋カープと広島にまつわる知られざるドラマ。
訪れるのは広島ゆかりの著名人たち。今宵も、珠玉の一話が幕を開けます…。

番組が作った映像を見て、それについてトークをするような番組なのかな?というかのこ番組の支配人という放送作家の桝本さんって、すごい番組を手掛けてるんですね。超人気番組からアイドル番組まで。


それと、アフタートークというのがyoutubeにありますね。

広島ホームテレビのチャンネルに「鯉のはなシアター」という再生リストがあります。これを見ると、乃木坂46のメンバーも出演したことがあるようですね。


STU48メンバーのアフタートークも後日あがりますかね?ちょっと期待しておきます。


ちなみにこの番組、テレ朝動画で配信してるみたいですね。ですが「放送とは内容が異なります」って書いてあるし、ゲストの名前が書いてない。もしかしたら番組内で出演者が見ている映像のみとかですかね?

一応リンク貼っておきますが詳細は未確認です。


放送した内容のままテレ朝キャッチアップで無料配信してくれたらいいのになあ。(←ワガママ)


スポンサーリンク