STU48がメジャーデビュー決定した翌日、STU48公式ツイッターを引用してタワーレコード広島店さんが祝福してくれました。そしてそのツイートには、推しメンが矢野帆夏さんだとも書かれていたんです。

それを知ったほのたんも喜んでいましたよ。

タワーレコード広島店さんのツイートです。

>個人的推しメンは【#矢野帆夏】さん!
>個人的推しメンは【#矢野帆夏】さん!
>個人的推しメンは【#矢野帆夏】さん!

なんとタワーレコードの店員さん(?)が、矢野帆夏さん推しだったと判明しました。山田さんという方のようですね。



このことはまとめシップさんでも記事にしてくれました。

ニワカマンのツイートも拾っていただいて、まとめシップさんにはいつもお世話になっております。



ほのたんも気づいていたようで、今朝の配信でこのことに触れていましたね。

「そしてあと、あのーこれも聞いたお話なんですけど、タワーレコード広島店の方がツイッターで、『メジャーデビューおめでとう』っていうことと、『推しメンは矢野帆夏さんです』って書いてくださってましたー。」
stu48_honoka_20170701sr_01

「嬉しい、びっくりしたよ本当に。担当者、そう山田さんでした…よね?」

ほのたん嬉しそうですね。後ろが「フンウェイ」なのは置いといて。(笑)


「山田さんにぜひ会いたい。」

みちゅのときみたいに、お店にSTU48コーナー(ほのたん多め)ができて、そこをほのたんが訪問して、そしてSTU48の公式ツイッターにあがるまでがワンセットですよね。タワレコさん、運営さん、期待しています。


「タワーレコードはカープとのコラボの服とか、この帽子とかですね。NO CARP NO LIFE、けっこうこのブログで…ブログじゃないわ、この配信で出したりしてたから嬉しいんですよ。」
stu48_honoka_20170701sr_02

「本当に嬉しかった。」

嬉しいのと同時に、来週の選抜発表に向けて気持ちが引き締まったような表情に見えました。応援されてると実感するほど「期待に応えたい」という気持ちになりますからね。

良い知らせをもって訪問できるといいですね。


今日の配信ではありませんが、コラボTシャツの画像も載せておきますね。
stu48_honoka_20170519sr_02
stu48_honoka_20170519sr_06

他にもコラボグッズありましたっけ?


(34:29から)




それを知ってか知らずかタワレコさんがさらに…

もはやレコード屋さんの営業とは無関係のイベントを告知してくださっています。しかもハッシュタグに「#ほのたんズ」が追加されていますね。これはもう完全にオタクのやること。(そんなことはない)

タワーレコード広島店さん、本当にありがとうございます。



地元のレコード店とメンバーの関係といえば、以前、フタバ図書海田店さんと今村美月ちゃんのことを記事にしました。
↓↓↓↓↓↓
(関連記事)


こういうのはメンバーもファンも嬉しいですよね。


スポンサーリンク