フタバ図書海田店さんといえば、みちゅタワーという大きなポップでSTU48を応援してくださっていますが、そのみちゅタワーに異変があったようです。

なんとみちゅ以外にもあのメンバーを推してくれるみたいですよ。

みちゅタワーがどんなものかはこちらの記事をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
(関連記事)


先日別の記事にも載せたのですが、このみちゅタワーに関してフタバ図書さんからツイートが。

「何かが起きるかも」という意味深な表現がありましたね。


そして今日、動きがあったようです。

まずは作業中の画像がツイートされました。どうなるんでしょうか。


完成したのはなんと…

みちゅタワー&ゆみりんタワー!
推し増しだったようですね。でも1つのタワーに2つの名前って。(笑)


担当の方は「えへへ」が気に入ったようですね。

その気持ちめっちゃ分かります!


変更前後の画像を載せておきますね。
DBTZOX9UIAIip8M
DD93ve8U0AExGlq

タワーというだけあってすごい高さですよね。

下のほうはよく分かりませんが、みちゅが訪問した時は総選挙のことを書いてありますから、きっと時々変更があるんじゃないかと。

フタバ図書海田店さんは、選抜発表を前にいいタイミングでリニューアルしましたね。



そして一方のタワーレコード広島店さんは、先日、特設コーナー準備中というツイートがありましたが…。
↓↓↓↓↓↓
(関連記事)


その後、連日のカウントダウンツイートが。

特設コーナーの完成はまだのようですが、こちらも盛り上げてくださってますね。



今、「フタバ図書海田店 vs タワーレコード広島店」が面白い。
(戦ってるわけじゃない)

スポンサーリンク