昨日はSTU48の1stシングル選抜発表が行われたわけですが、かねてよりSTU48を応援して下さっているフタバ図書海田店さんとタワーレコード広島店さんのツイッターでも反応がありましたね。

地元のレコード店が応援して下さっていることに、本当に感謝いたします。

フタバ図書海田店さんはみちゅ(今村美月ちゃん)とゆみりん(瀧野由美子ちゃん)を、タワーレコード広島店さんではほのたん(矢野帆夏ちゃん)を、それぞれ推してくださっています。

その辺は当ブログでも何度か記事にしていますよ。
↓↓↓↓↓↓
(関連記事)



昨日発表された選抜メンバーは…


詳細は以下の記事をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓
(関連記事)



これを受けて、さっそくタワーレコード広島店さんがツイート。

推しメンが選ばれなかったのは悔しいと思うのですが、タワレコさんは前向きな内容でツイートしてくれています。そういうところも嬉しいですね。

そして「STU48という船が大きな"帆"を持って」という部分、これはほのたんのこと"帆"に例えて、STU48に必要であると言ってくれているような気がします。

これからもSTU48とほのたんを盛り上げてくれそうですね。



一方のフタバ図書海田店さんは今日になってツイート。

もうすでにタワーのポップを新しくしてくださっているようですね。


さらに…

タワーの隣のスペースに進出している。(笑)
選抜入りのお祝いということでしょうか。せっかくなのでこのまま幅広くSTU48コーナーにしてくださってもいいのですよ。(願望)

フタバ図書海田店さんは推しの2人がともに選抜入りですから、そうとうな嬉しさでしょうね。その嬉しい気持ちのまま、これからもどんどんSTU48を盛り上げていただきたいですね。

スポンサーリンク