選抜発表後の配信では涙を見せていたほのたんですが、一夜明けた昨日は、いつものように明るく元気なほのたんの配信で、岡田奈々キャプテンとのエピソードが聞けましたよ。

少しずつ打ち解けてるようですし、個性もアピールできたみたいですね。

昨日は2回の配信がありました。そのお昼配信から。

「テロップ書き中」
stu48_honoka_20170709sr_01

号泣の翌日にサングラスしてます。もしかして目が腫れちゃったのかな?


前が見えないということでずらしました。
stu48_honoka_20170709sr_02

目はそれほど気にならないですね。むしろ後ろのTシャツが気になります。(笑)


Tシャツを手元に。
stu48_honoka_20170709sr_03

どうやら沖縄で作ったものらしいです。文字とか絵柄を選んでオリジナルで作れるみたいですよ。



この配信では、ほのたんがグラビアに意欲を見せているような発言がありましたね。
(どんな仕事にもチャレンジしたいという表現でしたが)

(32:01から)

まず選抜発表の前に岡田奈々キャプテンとお話ししたエピソード。


「選抜発表の前に、奈々さんとお話しできる時間がちょっと作れたので、時間があってお話をしてたんですよ。『緊張する?』みたいな感じで。」

それほど時間があったとは思えないんですが、ちょっとした時間で積極的に声をかけてくれる奈々ちゃんすごいなって思いますね。


「でそのときに、一つの部屋に私と奈々さんと心愛がいて、奈々さんとあまりゆっくりお話ができたことがなかったから、でも奈々さんは『ほのたんと話したい』とか言ってくださってて。総選挙の時も一緒に写真を撮ってくださってたんですけど。」

メンバーはその時々でバラバラなんですかね。3人だけっていうのはちょうどいいタイミングだったのかもしれませんね。


「でね、得意なこと、特技の話になって、ほのたん『歌を歌うことが好きですっていうか、歌うこととかスポーツが好きなんです。』『えーそうなんだ。ほのたんの歌聞きたーい。』って言ってくださって。」

得意なことにすかさず食いつくのがいいですね。


「心愛が『ハモってや』って言って、それで『え、ハモれるの?瀬戸内の声ハモれるの?』『あ、瀬戸内の声はちょっとまだ難しいんですけど』『365日ボイトレのときハモれとったじゃん』って心愛が言ってくれたので。」

そして心愛の素晴らしいアシスト。これはナイスココア。(←)


「私が365日を歌おうとしたら奈々さんが歌ってくださって。私がハモりのほうを歌って、奈々さんと一緒にハモったんですよ、昨日。」

よかったですね。ただ歌を聴いてもらうより、一緒にハモったことで、より奈々ちゃんの印象に残ったんじゃないかな。


そして本題はここからです。


その時に一緒に写真を撮ったようなんですが、それが夜になってLINEで送られてきたようなんです。

「それでね、その撮った写真を、昨日選抜発表が終わってから、夜中?夜ですね、今日の朝私は通知を見たんですけど、そのLINEを。奈々さんからLINEが来てて。」

ほのたんが寝た後っていうことですかね。夜に奈々ちゃんからLINEが送られてきたんですね。


「一緒に撮った写真を送ってくださって、それでですね、なんかメッセージが添えられていて。もうそれでちょっと『あー奈々さんキャプテンでよかったな。』って再度思ったんですけど。」

これはすごくいいメッセージが添えられていたんでしょうね。


そのメッセージの一部を教えてくれましたよ。

『ほのたん、今日365日ハモれたの感動した。本当に感動した。もっと歌やってほしいって思ったし、かわいいし、ナイスボディーだし、これからも一緒に頑張ろうね。』

>ナイスボディーだし、
>ナイスボディーだし、
>ナイスボディーだし、

な、なんですって?(笑)


奈々ちゃんとのお話の中でもグラビアの話題になったようで、ほのたんが奈々ちゃんのスタイルを褒めたときに「えー大丈夫、ほのたんもできるよ」って言ってもらえたようです。

ほのたん自身も色んなお仕事にチャレンジしたいと言っていて、パーソナルトレーナーをつけて体を引き締めるトレーニングを続けているそうですよ。


大きな声では言えませんが、ほのたんのグラビアには期待しています。



そして夜配信でもこの話題が出ましたよ。内容は重複する部分が多いので書き起こしませんが、動画のリンクを貼っておきます。

ほのたん曰く「オブラートに包んだ」表現で、いろいろ語っていますよ。「首の下らへん」とか「ジャンプすると時間差でよよ~ん」とか。これはオブラートなのか?(笑)


(27:06から)


スポンサーリンク