「STU48矢野帆夏です。頑張りまーす。」
stu48_su08_01
画面右端からひょこっと顔を出してからの登場でした。決めポーズは選挙ポスターの「帆夏出航しまーす」と同じですね。


ナレーション「STU48矢野帆夏、17歳。名前の由来は、夏の海で船が帆を張っている風景からきているそうです。」
stu48_su08_02


Q.オーディションに合格した時の気持ちは?
stu48_su08_03
stu48_su08_04

「えーもうなんか、他人事のように最初ボーっとして、全然実感がずっとわかなかったです。結構信じてもらえなくて、でも『おめでとう』って喜んでもらえました。」


Q.憧れの人は元広島カープの黒田投手?
stu48_su08_05

「黒田投手の、ひとつひとつに全力で取り組む姿勢に憧れているからです。」


最近全力で取り組んだことは?
stu48_su08_06
stu48_su08_07

「最終オーディションを受ける前から、お母さんと一緒にトレーニングを始めて、体幹をしっかりして、歌うのは腹式呼吸を使うから、ほとんどお母さんがいなかったら合格していないかなっていうぐらい、とても協力してくれました。」

さすがお母さま。
日ごろのほのたんのセルフプロデュースの裏にも、お母さんのアドバイスがたくさんあるんでしょうね。SHOWROOMでも横からいろいろしてるし。(笑)


Q.熱中していることは?
stu48_su08_08
stu48_su08_09
stu48_su08_10

「カープ観戦大好きです。えーちょっと数えきれないくらい行きました、去年は。負けたときとかはお母さんすごい機嫌が悪くて、なんかすっごい口悪くなるんですけど、『あそこで打たにゃいけんじゃろ』みたいな感じですかね。バリバリの広島弁で、カープのことを怒ってます。」

これは…。(笑)
お母さんは悪くないですよね。打たないカープ打線が悪い。(笑)


「歌やダンスはもちろん、バラエティでも活躍できるアイドルになりたいです」
stu48_su08_11

大丈夫。きっと活躍できると思います。


そしてエンディング。
stu48_su08_12



ところでみなさんはお気づきになったでしょうか…。



登場シーンのこの画像をもう一度ご覧ください。
stu48_su08_01

手がペンギンになってるー。

オーディションの画像も腕の角度がちょっとペンギンだし、鯉のはなシアターのときだけのエピソードかと思いましたが、これはもしかしたらほのたんのクセなのかもしれませんね。



当ブログには「素」のほのたんがよくわかる記事がたくさんありますよ。
タグ「矢野帆夏」でぜひご覧ください。


スポンサーリンク