ここ最近噂になっていた「STU48のがんばりまSU!」が、公式からも発表され、番組サイトにも詳細が公開されましたよ。深夜ですがまさかの生放送です。

楽しみですねー。

STU48公式ツイッターより。

「対決するみたいですよ~」って言い方なんですかね。(笑)


詳細は番組サイトに。
↓↓↓↓↓↓

番組ロゴは…
stu48_ganbarimasu_01

これって「STU48のSU!」に似てますよね。参考にそちらの画像も貼っておきます。
stu48_su01_02

「SU!」のデザインは一緒のようです。tssさんではこのシリーズで行くんですかね?


番組の内容は、
stu48_ganbarimasu_02

試練ですか。メンバー同士で対決ということですから、バラエティーゲームというよりは真剣勝負の空気なんでしょうね。面白そう。


最初の対決は、
stu48_ganbarimasu_03

バルーンアート。AKB48の佐々木優佳里、元HKT48の岡本尚子が得意としていたやつですね。短時間の練習で対決するならどちらが器用かの勝負ですかね。


続いての対決は、
stu48_ganbarimasu_04

キャベツ千切り。美しい千切りというのは仕上がりが悪いのはアウトということですね。この2人といえば「西野48時間」で料理を振る舞ったときの記憶が…。(笑)

(関連記事)


第3ラウンドはこちら。
stu48_ganbarimasu_05

ガチで戦うのかな?(笑)
おそらくキックミット相手に蹴るとかでしょうね。フルコンタクト空手対決とかじゃなくてよかった。(笑)


第4ラウンドは、
stu48_ganbarimasu_06

演技での対決ですか。これはアイドルとしての活動に役立ちそうな対決ですね。でも僕の予想ではこっこちゃんが笑っちゃって演技にならないみたいなことになりそう。(笑)


そして最後の対決は、
stu48_ganbarimasu_07

フリースロー対決。最後に満を持してエース登場という感じですね。生放送のプレッシャーの中で決められたらかっこいいですからね。頑張ってほしいです。



stu48_ganbarimasu_08

ということでみなさんお楽しみにー。


スポンサーリンク