10月15日に香川県で行われる百十四銀行主催の「心の詩」コンサートに、STU48の出演が決定しました。メンバーは香川県と岡山県オーディション組の6人です。入場整理券は抽選となるようですよ。

STU48公式サイトより引用します。
百十四銀行主催の「心の詩」コンサートにSTU48の出演が決定しました。

●開催日時
10月15日(日)開場17:00 / 開演17:30

●会場
ハイスタッフホール大ホール(観音寺市市民会館)

●出演メンバー
榊美優・菅原早記・張織慧・福田朱里・藤原あずさ・森香穂

●チケットに関して
入場整理券は抽選となります。
申し込み方法に関しては主催の百十四銀行Webページをご参照ください。



今回もメンバーが県単位で決まったように思えますね。これは主催の百十四銀行が香川県と岡山県に店舗が多いことが関係しているのかな?


申し込み方法を百十四銀行のサイトから引用します。
入場整理券応募方法

抽選で1,100名様に「入場整理券」を送付します。

<申込方法>
(1)郵便ハガキ
申込される方の「氏名」「年齢」「郵便番号」「住所」「電話番号」を記入の上
下記の宛先まで送付。
ハガキ/〒760-0050 高松市亀井町5-1 百十四銀行「心の詩」係
※1枚につき2名まで申込可能。2名申込の場合は、必ず2名分の必要事項を記入の上、申込のこと。

(2)インターネット
百十四銀行のホームページから申込。

<申込締切>平成29年9月13日(水)必着

※入場整理券の発送を持って、当選者の発表とします。
※落選者には通知・連絡等は行いません。
※当選者への整理券の発送は、9月下旬頃を予定しています。


締め切りまで時間がありますが、申し込みお忘れなく。


パンフレットのPDFファイルです。
↓↓↓↓↓↓

このパンフレットを見ると、樫山文枝さんの朗読がメインのイベントなんですかね?STU48は「第2部スペシャルコンサート」って書いてあります。6名だけですし、雰囲気的に激しいダンスという感じではなさそうですよね。もしかしたら普段と違ったSTU48が見られるのかもしれませんね。


スポンサーリンク