ほのたん(矢野帆夏ちゃん)が、STU48メンバーをひとりずつ紹介する企画を始めました。続いて磯貝花音ちゃん。ダンスのキレキレは分かりますよね。でもキレキレすぎてはいないそうです。

stu48_honoka_20170917sr_04

「キレキレキレはもちろん、ダンスが花音ちゃんほんとにキレキレで、止めるとこは止めるって、もうズバッとしてて、ほんとに見てて見とれるぐらい。レッスンとかでも、花音ちゃんのダンスは心に来るものがあるなっていうか。」

これはほんとにそうだなって思います。STU48がライブをするようになって、僕の中で一番印象が変わったメンバーなので。


「でもキレキレすぎて…っていうわけではなくて、アイドルっぽいというか、やっぱり魅せるところは魅せて、顔もちゃんとかわいらしい(表情で)ね。かわいらしいとこはかわいらしく、なんかメリハリがついてる、花音ちゃんのダンスとってもいいです。」

そうなんですよね。踊ってる時の表情が誰よりも楽しそうっていう感じで。


「で、ちょっと抜けてるっていうところなんですけど、私から見て、なんか結構みんな、まわりのみんなが「おバカのん」とか言ってるのを聞いたことがあるんですけど、私から見て花音ちゃん全然抜けてるって思ったことないんですけど。」

これは…。(笑)
しかし「誰がどう見ても抜けてるだろ」ってツッコミもできないけど。(笑)


「たまに話してて、『でも花音できなぁい』みたいなこと話してたときとかは、あー花音ちゃん結構そういうぽわぽわっていうか抜けてるとこあるんだなっていうのは思いますね。」

きっと喋り方ですよね。文字だとかわい子ぶってるように見えるけど全然そんなことない、絶妙な喋り方だと思います。


「SHOWROOMに、花音ちゃんのを見に行った時に、なんかウケるって、私にはない発想だと思ったことがありました。そう喋り方かな。でも花音ちゃんの声ほんと好きで。」

他のメンバーがほのたんルーム見て「なんかウケる」て思ってるかもしれませんよ。(笑)


「(コメントで)ほのたんから見ればみんなしっかりしてる」

「あ、確かにそうですね。まあそうかもしれない。いやでもほんとに私、花音ちゃんのことを抜けてるってあんま思ったことないのでハテナがついてます。」

つまりほのたん最強と言うことで。(何が?)


(27:04から)



スポンサーリンク