ほのたん(矢野帆夏ちゃん)が、STU48メンバーをひとりずつ紹介する企画を始めました。4人目は市岡愛弓ちゃん。あゆみんはめっちゃはしゃぐそうです。意外な一面ですねー。

stu48_honoka_20170917sr_05

「あゆみんはみなさんから見てクールで、クスクスって笑って、ウンッ(?)みたいな感じだと思うんですけど。意外と、とってもはしゃぐんです。急に大きい声出したりとかしますし、意外と、たぶんみなさんの知らない一面がありますよ、ほんとに。」

これはまじで意外ですねー。


「メンバーからね、ほんとお人形さんみたいになんか、アバター(たぶんアンドロイドのこと)っていうかなんか、『コンニチハ』みたいな感じの。しゃべるの?っていうぐらいお人形さんみたいにかわいいってメンバーが言うんですよ。『今日もあゆみんかわいいー』って。」

まあイメージ的にははしゃぐよりもアンドロイドですよね。そして周りが「かわいいー」っていうのも分かります。


「(そう言われると)『そんなことない、そんなことない。いや全然。あゆみかわいくない、かわいくない』って、めっちゃ否定するんですよ。それ結構ね、STUの中でも話題にはなってます。」

この全力で否定する姿めっちゃ見たい。(笑)


「『あゆみんのマネいきまーす。そんなことない、そんなことない。あゆみかわいくない、あゆみかわいくない』って。」

正解は知らないけど、たぶん似てるんだと思う。(笑)


「っていう風にね、あゆみんはね否定する。全否定する、いつも。」

その否定のしかた、だれか動画とかで撮ってほしいですね。


「あと動きが面白いっていうのは、レッスンとかでアップするときとか、ちょっと面白い動きになって、『市岡大丈夫か?』みたいな感じで先生にも言わてる場面が多くない?少なくない?…ありますね。だからほんとに、かわいいよ。」

これも意外な一面ですね。動きうんぬんもそうですが、先生に「大丈夫か?」って言われてる姿がそもそもイメージできない。


「そういうちょっと面白いところもあります。動きが。」

これもどなたか動画で撮ってくれませんか?(笑)


「別にダンスが苦手っていうわけではないんですよ。なんか"アイドル"っていう感じのダンスをします、あゆみんは。」

ステージではちゃんとしてますからね。裏側とのギャップがあるということですね。


(31:48から)



スポンサーリンク