ほのたん(矢野帆夏ちゃん)が、STU48メンバーをひとりずつ紹介する企画を始めました。10人目は甲斐心愛ちゃん。ほのたんから見たここあは可愛い妹?弟?で、とっても素直だそうです。そしてチャージとはいったい…?

stu48_honoka_20170917sr_11

「甲斐心愛ちゃん、カープが好きでね、カープ女子同士で。私が九里亜蓮選手のサインもらったときも、すぐにここあに報告したりとか。なんかメンバーの、STUの中でも妹っていうか弟っていうか、なんて言ったらいいんでしょうかね。」

性別はちゃんとしてあげて、分からなくもないけど。(笑)


「ほんとに愛される、可愛がられる系のキャラなんだけど。」

まあ分かりますね。


「意外と悩みとか、私に相談してくれたりとかするし、真面目な話とかね、話してきてくれたりとか頼りにしてくれる。この前もね『ほのたんってめっちゃやさしいよね』って言ってくれたりしたし、なでなでしてあげたくなるような。」

ここあも色々悩んでるんだろうなあ。そういうときに話をする相手がいるって大事なことですね。


「あと笑顔がかわいいですよね。そして書いてあるようにチョー素直。ほんとに素直。思ったことが口に出るっていう私のそういう感じではなくて、なんかほんとに素直なんです。」

まあほのたんも素直だと思いますけどね。


「悔しい時はほんと悔しくて泣いちゃったりとかしたりするし、楽しい時は楽しい、落ち込んでるときは落ち込んでるとか、ほんとそういう素直、ほんとに素直。照れたりとかはすぐ照れるし、もう分かるしみたいなそんな感じ。」

見て分かりやすいタイプなんですね。そういうところはまだ子供なんだろうなあ。


「そして気になるチャージしてくるっていう、まあ手短に話したいと思うんですけど。結構配信でね、私この話するんですけど、『疲れたぁー』っていうときに、『チャーーーージ』ってしてくるんです。はい。」

そうそう、この「チャージ」ってなんですかね?


「なんて言うんだろ、分かりますかね。」

気になります。


「あの、お察しください。なんか、分かる?この前のね、ホテルでね、握手会かな?…のときとか、先月とかの握手会のときとかでも、私の布団にもぐもぐって潜ってきて、ギューってしてきて。あの、分かりますかね?」

ん?ギューってどういうこと?


「とりあえず、もう握ってチャージみたいな。分かりますかね、首の下らへん。あの、"出るとこ出る"のとこです。」

首の下らへん?つまりそういうこと?しかも「握って」だと?


「ほんとにね、『疲れたほのたーん』って言ってきて、あーかわいいなって思います。はい。」

ってかここあ的には何がチャージされるんだろうか?(笑)


「いつもね、ほんとここあ元気で、『ほのたーーん!』って言ってくれるんです。だから、かわいいね。っていうことです。」

まあメンバー同士仲が良いということですね。


(1:02:56から)



スポンサーリンク