さきほど公式から、瀬戸内7県ツアーの岡山公演にさっしーが出演すると発表されました。ですが岡山公演はすでにメンバー発表済みで、どうやら入れ替えとなるようでざわざわしています…。


STU48公式ツイッターより。

おおー、ついにきたか。


詳細を公式サイトより引用します。
9/29(金)よりスタート致しました、STU48初のライブツアー「瀬戸内7県ツアー~はじめまして、STU48です。~」の岡山公演に、STU48劇場支配人兼メンバーの指原莉乃の出演が決定致しました。
(出演メンバーに変更がありますので、下記をご確認ください。)


●公演日
2017年10月21日(土)
【第一部】開場 13:00 / 開演 13:30
【第二部】開場 17:00 / 開演 17:30
※開場・開演時間は変更になる場合があります

●会場
おかやま未来ホール 

●出演メンバー
石田千穂・石田みなみ・磯貝花音・市岡愛弓・今村美月・岩田陽菜・榊美優・指原莉乃・菅原早記・瀧野由美子・張織慧・土路生優里・福田朱里・藤原あずさ・森香穂・薮下楓

※出演メンバーは体調不良等の理由で予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。



先日のツアー初日に、「私も出たい!」と言っていたのはやはりフラグだったんですね。



ですがよく読むと、
>(出演メンバーに変更がありますので、下記をご確認ください。)
と書いてあります。


そうなんです。岡山公演の出演メンバーは、すでに(8月19日に)発表済みなんですよね。

(STU48公式サイトより)


メンバーを見比べると、みゆみゆ(門脇実優菜ちゃん)が外れてさっしーが入っているようです。別のお知らせで全公演のメンバーが発表されましたが、どうやらさっしーが出る公演(岡山と広島)ではみゆみゆがメンバーに入っていないので、同じポジションということなんですかね。

(だから制服レジスタンスだったのかなあ…)

ただ発表済みのメンバーが入れ替わるとなるといろいろざわつきますよね…。


さっしーのツイートによると、

ということなので、おそらく8月19日時点では決まってなかっただろうけど、それでもだいぶ前に決まっていたということでしょうか。


そして…


みゆみゆ目当ての人もいるでしょうから急に出られなくなるのは残念だし、かといって出られるスケジュールが限られてるさっしーが出ると発表しちゃったこともある。両方出られるといいんでしょうけど…。

さて、どうなるでしょうか。



(10/2 17:30追記)
続報が出ましたので追記します。


どうやらさっしーの出演はなくなったようです。

STU48公式からも。


素早い対応でした。

岡山のチケットを持っててさっしー出演に期待した人もいるかもしれませんが、もともとのメンバーにはいなかったし、まあこれはしょうがないですね。


それとみゆみゆには、気にせずいつもどおりのパフォーマンスを見せてもらいたいですね。


スポンサーリンク