NHK紅白歌合戦に出場するAKB48の紅白選抜メンバーに、STU48から瀧野由美子ちゃん、土路生優里ちゃんの2名と、兼任の岡田奈々キャプテンが選ばれました。また今年は、パフォーマンスする楽曲を投票で決めるようですね。


STU48公式ツイッターより。



2人ともおめでとう。



詳細についてSTU48公式サイトから一部引用します。

■投票について
紅白公式サイト内「AKB48 曲目投票企画」のページから、投票したい1曲を選び投票。
投票できるのは「1曲」のみです。3曲ではありません。
投票のやり直しは出来ませんので、じっくり選んで投票してください!
【注意事項】
※重複投票や不正行為が認められた場合は、集計時に無効票とします。
※投票は日本国内限定となります。
※予告なく企画の変更・中断または中止とさせて頂く場合があります。
■よくあるご質問
Q. 現在の順位や票数を知りたい。
A. 投票結果に関するお問い合わせには、お答えできません。
Q. 自分の端末からは、何度も投票できるが。
A. 端末上で投票の動作があっても、重複投票・不正行為が認められた場合は、集計時に無効票とします。
Q. 海外から投票したい。
A. 申し訳ございませんが、今回の企画の投票は、国内限定とさせていただいております。
(ご利用のネットワークによっては、日本国内であっても国外と判定される場合があります。その際にはネットワークを変更して再度お試しください。)



パフォーマンスするのは上位3曲ですが、投票できるのは1曲ということですね。投票の締め切りは12月30日の正午です。詳細はリンク先のSTU48公式サイトをご確認ください。


NHKのサイトも貼っておきます。
↓↓↓↓↓↓


投票ページ見るとどうしても「ほねほねワルツ」に目が行ってしまう。でも投票するのはファンだけじゃないだろうから、知名度の高い曲になりそうですよね。

何にしようかなあ。


スポンサーリンク