昨日イオンモール広島府中で行われた「ミニトーク&握手会」イベントで、「せとうちめぐり」についての情報が解禁になりました。これを受けて、STU48公式サイトのお知らせにも詳細情報が追加されましたよ。


イベントではこんなパネルを使って説明があったようです。


(関連記事)




そして昨夜遅く、STU48公式からもお知らせが。

(「せとうちめぐり」に関する記述を抜粋しています)
●瀬戸内7県周遊握手会「せとうちめぐり」とは
瀬戸内7県にあるイオンモールなどの駐車スペースに、大規模な特設会場を設置し、
ライブやステージ企画、握手会を開催します!

それだけではありません!

イオンモール会場では、店内イベント広場にて、メンバーによるミニステージイベント企画も開催!

さらに!!! 
ライブコーナーでは、10曲以上のパフォーマンスに加え、一部撮影自由のコーナーも!!!
(※12.9情報更新致しました。)

※もちろん、海峡ゆめ広場(山口県下関市)でも、同様のライブ、握手会、
 ステージイベント企画を開催!

(会場スペースによってはステージに全員が出演しない場合もございます。
 握手会につきましては全員参加予定となります。あらかじめご了承ください。)




やはり撮影自由なのは"一部"のみということですね。スマホ、デジカメ、一眼レフ等の可否については何も書いていませんけど、なんでもOKですかね?

そしてライブは10曲以上と充実していますね。店内イベント広場ならおそらく誰でも見ることができそうですよね。通りすがりの一般客に少しでも興味を持ってもらえるといいですね。

メンバーは大変だろうけど、ここで地元のファンを増やすために頑張ってほしいです。



当日はツイート漁るのが楽しくなりそう。


スポンサーリンク