STU48のデビューシングル発売を記念したイベントが、12月16日にイオンタウン防府で開催されます。先週のイオンモール広島府中に続いての開催ですね。今回はあゆみん、まりなちゃん、みゆみゆの3人ですよ。


詳細をSTU48公式サイトより一部引用します。

STU48メジャーデビューシングルの発売を記念してイオンタウン防府でのイベントが決定致しました!
皆様のご参加お待ちしています!
 
【内容】
ミニトーク&握手会

【会場/時間/参加メンバー】
【日時】2017年12月16日(土) 15:00開催
場所:イオンタウン防府 イーストコート
参加メンバー:市岡愛弓・大谷満理奈・門脇実優菜

【イベント参加方法】
イベント当日10時より会場特設ブースにて2018年1月31日(水)発売のSTU48メジャーデビューシングル「タイトル未定」を、全額前金にてご予約いただいた方に先着で整理番号付優先エリア入場券と握手会参加券を配布致します。握手会参加券をお持ちのお客様はミニトーク終了後の握手会にご参加いただけます。
また、整理番号付優先エリア入場券は優先エリアへの入場券となり、特典会に使用できる握手会参加券とは異なります。
※CD1枚ご予約につき、整理番号付イベント入場券と握手会参加券を1枚ずつお渡しします。ご予約商品の引渡しはフタバ図書GIGA防府店でお引き取りいただけます。 
※整理番号付優先エリア入場券は複数枚ご購入いただきましても、お1人様1枚のお渡しとさせていただきます。
※握手会参加券は購入枚数分を差し上げます。
※整理番号付優先エリア入場券の整理番号はランダムでのお渡しとなります。ご購入順ではございません。
※整理番号付優先エリア入場券と握手会参加券の配布はなくなり次第配布終了とさせていただきます。



その他注意事項など、引用元をご確認ください。



第2弾きましたね。

先週の広島が神イベントだったから、同じようなことを期待した人たちがたくさん行って盛り上がりそうですよね。今回は3人だけですけど選抜メンバーいるし。

16日はほのたん参加の雪文字チャレンジもあるから、当日はツイート漁るの忙しくなりそうだなー。(嬉)


スポンサーリンク