デビューシングル「暗闇」のプロモーションとして昨年から各地で行われているティッシュ配りは、元日の今日も広島県内でちほちゃん、みちゅ、心愛、ほのたんの4人が行っていました。今日は数量限定でしたが「STU48のがんす」も一緒に配っていたようですね。


モバメのことはあまり言えないのですが、お昼前に届いたほのたんのメールにはちょっと匂わすような言い回しがあり、予感はしていました。


その後メンバー公式ツイッターで、



ということで、護国神社でのほぼゲリラ的なティッシュ配りが行われました。

ファンからすると事前に告知してくれよってとこでしょうが、まだファンではない一般層にSTU48の名前が浸透するように、ファン以外にたくさん受け取ってもらいたかったのかもしれませんね。

元日に大きな神社へ行けば初もうで客がいますから、それなりの効果はあったんじゃないでしょうか。




現地で受け取ったかたなどの画像付きツイートを。










ほのたん多めなのはご容赦ください。笑

こういうときにSTU48オタク以外からツイートがあるのは嬉しいですね。ちょっと興味を持ってもらえると、そこから将来ファンになってくれるかもしれましんからね。

それとほのたんの対応が良いっていう評判も嬉しいです。




今日はなんと、SKE48の森平さんが現れたようです。


僕は詳しくないんですが、この方は広島県出身なんですかね?なんかこういう出会いっていいですね。




最後にほのたんからほのたんズへのメッセージを。


新年早々、噛む。笑



年明けから顔写真入りになってますよー。


スポンサーリンク