1月6日にAKB48劇場で行われていたSTU48の出張公演で、ぽんちゃん(尾﨑舞美ちゃん)が活動を辞退することが発表されました。STU48としてはゆいーもに続いて2人目の活動辞退となります。とても寂しいですね。


その出張公演の前日、STU48公式からぽんちゃんが休演になるというお知らせがありました。気になったのは特に理由が書かれていなかったことですよね。

昨年の12月に行われた瀬戸内7県ツアーの追加公演もぽんちゃんは休演となりました。その時は「体調不良」と書かれていましたので、体調は心配でしたが、それ以外に余計なことを気にすることもなかったんですが…。

ふたを開けてみたら休演はたしかにその通りだったけど、最後に舞台袖から出てきて活動辞退の発表となったようです。驚きましたね。



ぽんちゃんと言えば、ニワカマン的にSTU48ビジュアル2TOPのうちの1人(もうひとりはとろちゃん)です。STU48イチの長身ですらっとしたモデル体形、一見ハーフかと思うようなルックスですから、いずれグループの中心メンバーになると思っていました。

あとほのたんが言っていた「感じが良き」というのが印象的で、きっと裏も表もなくいい子なんだろうなって思っていました。

(関連記事)




はっきりとした理由はよくわかりませんが、きっと本人はいろいろ悩んだ末に出した結論なんだと思いますし、グループを離れたあとも頑張ってほしいですね。



DDpD7I7VwAA6nBV
20170924-OHTSI50026-L
DG8moObUAAE2nOp
stu48_yorumachi_09
stu48_setrip1020_pon18
DNg2KbaV4AEkZb4


芸能活動続けるのかなあ。


スポンサーリンク